OMTって….?

『OMTって。。。』

若干フライング気味な私。。。

そもそも<OMT>ってなんなのよ😂って話ですよね〜。


<OMT>って、、、、

ずばり<オマタ>の事💋

男性は息子、女性はアソコなんてなんか急に他人行儀😂
寂しくないですか?

かと言ってムスメって感じでも無く。。。
だって娘(息子)出て来るところだから。。

だから私はオマタって呼んであげたいなって思いました💛
ちょっとカッコ良く(D○○G●風)に<OMT>ってつけました。

大事で大切で身近に感じて欲しいとこなんだけどね。

ちょっと日本人特有な奥ゆかしさ👘とか大事だなーと思って(お前がゆーなって感じだけど🤣)


分かる人には分かって、言いやすい、(おもろ)かっこいくしたんです。

インストラクター歴23年の私はそれこそ骨盤底筋群って筋肉の面白さから
はいっていったけど、膣や、子宮、卵巣などの臓器やホルモン、月経について
OMTに関係することに興味を持ち、学びはじめました。

正直。。。恥ずかしいくらい自分の体の事知らなかった😵

なので、ちょっと色々喋ってる近所のおねーちゃん(まだおねーちゃんって呼ばせて)
として見てもらったら幸いです。

ってな感じで、背伸びせず自分の言葉で、たまに誰かの言葉も借りながら。。😂

真面目にふざけてオモロく正しくたまにはエロもありつつ、
OMTを伝えていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です