jun.28 . [ひめトーーーク]

.

令和最初はやっぱりココから💛

@oyakono_ki さんにてひめトーーーク開催しました。

.

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

.

オマタオマタ言ってるコアな会なので、

集客があんまりかな?と思いつつ、

毎回前日にドカンと増えるという……🤣

.

やっぱりみんな迷うよね。でもやっぱり聴きたいよね!

.

本日も自分のカラダをしっかり知りたい女史の皆様にご参加いただきました💛

.

トーーークも盛り上がり、それたり、戻ったり、とんだり、戻ったり、ジーンときたりハッとしたり。

.

ひめトーーークならではの空間が出来上がりました💛

.

「お迎えが来るまで、自分でトイレに行ける。パンツで過ごす。」そんなばあちゃんになりたいですよね💛

.

さて、今日から実践ですよ😊

2つの宿題お忘れなくっっ!!

さて、次回はいつ開催しようかな💛

.

興味あるお友達が集まりましたら、どこへでも飛んでいきます😊

ご依頼もお待ちしております。

#岩沼市 #ひめトレ #おまた #女性ホルモン

#名取 #更年期 #ひめトーーーク

#ひめトーーークピアスシリーズ化したい

#だっておんなのこだもーん

@ Iwanuma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です