べびまむ開催しました。

[べびまむ開催しました]

昨日のべびまむは3組の親子ちゃんにご参加いただきました。

まずは、ママの身体を整える。

赤ちゃんのお世話は下向きが多いので

首、肩周りのリセットコンディショニングで動きをよくしましょうねー💛

最後のお茶っこタイムは「ごぼう茶」で🍵

最近の自分の「プチハッピー」をお話ししていただきました。

育児中は赤ちゃん中心になりますが、

自分自身が嬉しかったこと💛を見つけていくこと…

皆さんなかなか難しかったようです💦

でも、お話して下さる時の顔は本当にいいお顔でした。

母である前に<私>

<私>が嬉しいことを見つけるとママの自尊心も高まり

育児で落ち込むことが少なくなると言われています。

「よかった探し」是非してみてくださいね😊

次回は 10/11.25の開催です。

お申込みはメールにて受け付けております😊

#べびまむ

#岩沼市

#産後コンディショニング

#ベビーマッサージ

#赤ちゃんとママ

#子連れ運動教室

#studio bloom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です