明日 リトミック&ひめトレ 1歳、2歳クラスに変更しました。(残席2組)

夏休み特別企画 <リトミック×ひめトレ>

夏休みには親子で色んな体験をしてみるチャンス!

studio bloomで身体も心も元気になりましょう✨

今回は studio bloomお馴染みの<ひめトレ>と

各地で大活躍のリトミックの大森先生とコラボさせていただくことになりました。

ピアノ講師でもある大森先生。リトミックを通じて音楽を好きになることはもちろん、子供達の身体づくりをしていきたいとおっしゃってました!

最近のお子様の<体幹>の弱さを感じられるそうです。

リトミックで楽しみながら<音楽力><体幹力>を磨きましょう。

ひめトレでは、お母さんのポッコリお腹や猫背、尿もれなんかにも効いちゃうカンタンエクササイズでスッキリボディーを手に入れてくださいね!

子供達がワークをしているうちに少しご自分の身体に向き合ってみてくだい。

✴︎少人数でじっくり行いますので

初めての方、じっくり動きたい方にオススメです✴︎

…………………………………………………………………………

日時 7/31(火)

☆1.2歳児 10:30〜11:30

(10分前には会場へお越しください)

残席2組

参加費2000円

(大森先生と関本それぞれからのお土産🎁付き)

場所

studio bloom

岩沼市押分字奥山136-1

お申込み.お問い合わせ

050-3479-1169

bloom@studiobloom-fit.com

リトミックの件で…とお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です